過去を振り返っている今ですが、現在の愚痴です。

過去から順を追っていきたい、という方はスルーしてください。















昨日、父親が肺ガンだったと連絡がありました。


過去に母が乳がんをした時、病院の付き添いなど、全て私がやった。

父も、私を望んでいるらしい。


でも、今は、仕事が前とは違う。



どうすれば良いのか、頭を抱えていたら、今日の仕事終わり、旦那からLINEが入っていた。







(給料口座から)10万使いました。まだ足りません。







先月末、給料口座に見知らぬ送金履歴がありました。


【ことら】


調べたら、口座間送金アプリ?らしい。

1日10万までて、見つけたから、10万で済んだ。


そしたら、給料日の今日、また10万やったらしい。








長女が4月から大学生。

学費ローンも、私名義(私しか無理だから)

月末に諸費用10万ちょっと必要で、入学したら多分物品に10万くらい?


それを予定していたお金が、旦那が勝手に使った【ことら】で消えた。





もう、どうしたら良いの?旦那支える自信ない。