〔*…..**★ Afternoon★**…..*〕キラキラキラキラ☆。◕‿◕。)ノ02 | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 

キラキラキラキラ。◕‿◕。)ノピンクハート,。・:*:・゚こんちゃ音符〔*…..** Afternoon**…..*〕

 

 

 

Shining Person (輝かしい人) 1,200Times !

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

マリン・レイガンさん

《夢色ハンドメイド》

 

  マリン・レイガンのプロフィール    

 

NO.

 

ヤフーブログから引っ越ししてきたマリン・レイガンさん 

 

手作りのことや季節の出来事などを書いたブログだそうです

手作りについては独学の素人さんだそうですが

私的には 素晴らしい作品ばかりで感心しています

 

 

今回は 後れ馳せながら、マスクチャームを作ったお話しです

 

ゴールドのジュエリークリップを4種類用意して

赤系と青系のものをそれぞれ2つずつ作ったそうです

 

マスクの色や柄に合わせて使いわけようと思っているそうです

 

最後に

今回も 作品一点一点に

センスの良さがきらりと光っていました

            

キラキラ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

 

 

いつも ありがとうね!

 

 

 

 

No1 The most important

(LaLa Land♪で一番  親しい人)

 

アメーバブログを開設して 1年になりました

    親しいお友だちも できるようになり 嬉しく思っています     

 

最近 呼吸器内科から緩和ケアに変わり

ブログに触れる機会も減り気味だけど 💗(✰◕ั◡◕ั)

仲良しさんのブログから勇気と笑顔と元気を貰っています

引く続き!★彡よろしくお願いしますバイバイ

 
 

 

 

No1 The Most inportant  大切な人 1,300Times ! 

 

 
イメージ 1
 

コイン  コイン コイン

 

愛(〃^)(*^-^*)ゞさん

愛されてる 愛(〃^)(*^-^*)ゞブログ

 

  愛(〃^)(*^-^*)ゞのプロフィール 

 NO.

 

 ヤフーブログ時代から

仲良く交流して下さっている愛(〃^)(*^-^*)ゞさん

 

まだまだアメブロ環境になれていないそうですが

 

写真を載せることは少しづつ

分かってきたようです

 

 

 

ところで

「ブログ書いて公開したと思っていたらしてなかった」そうです

 

私も同じようなうっかりミス

毎回おかしちゃてます(笑)

 

 

気をつけなきゃ…って思ってます

 

 

 
 

Everyone Thank always thank you

(みなさん ありがとう!いつも ありがとう!)