〔*…..**★ Afternoon★**…..*〕キラキラキラキラ☆。◕‿◕。)ノ | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 

キラキラキラキラ。◕‿◕。)ノピンクハート,。・:*:・゚こんちゃ音符〔*…..** Afternoon**…..*〕

 

Congratulations  900times   

 

 

 

ayaka♪さん
セキセイインコぴこちゃんとの幸せな暮らし
 

ayaka♪のプロフィール

 

NO.

 

ジャンル問わず日々の出来事、お花、グルメ
ぴこちゃん(セキセイインコ)のお話を綴って
いるそうです

 

また
ヤフーブログから引っ越してきたそうです

 

ところで

ひまわりだいすきと云う

ayaka♪さん

 

フラワーショップは黄色一色
「ビタミンカラーに元気を貰いましたょ〜」
とのことでした

 

 

 

hakujya0525のブログ

hakujya0525さん

 

hakujya0525のプロフィール   

鉛筆NO. 鉛筆

 

hakujya0525さんとはヤフーブログの時から交流していますが

アメーバブログでも、仲良く交流してくださり

とっても うれしく思っています。

 

ところで

あちらこちらで花火大会が開催されていますが

hakujya0525さん地域では

残念ながら

今年は花火大会は中止になったそうです

    

私の住んでいる東京都の<隅田川の花火大会>も

新型コロナウイルスのため

中止でした

 

 

 
 
MIKKIさん

ひとりごと~byMIKKI

 

MIKKIのプロフィール

NO.

 

 

池坊とフラワーアレンジを習っており
気分転換にコンサートに行ったり、映画を観たり

甘いスイーツも欠かせないと云うMIKKIさん

 

ところで

何ヶ月ぶりでしょう、久しぶりに映画館へ行かれたそうです

コロナ対策、座席は隣りが空いてたとか・・・

 

観た映画のタイトルは

「水曜日が消えた」だそうです

 

 
 

いよいよ 呼吸器内科から緩和ケアに変わり

ブログに触れる機会も減り気味だけど 💗(✰◕ั◡◕ั)

仲良しさんのブログから勇気と笑顔と元気を貰っています

引く続き彡よろしくお願いしますバイバイ

 

Rainy season and early summer

 

アップされた写真を見ると

沖縄の青い空と青い海

そして 白い砂浜

 

沖縄の自然が伝わってきます

thank you