今日と明日が出会う時 7/20  ❝CROSSOVER ELEVEN ❞  | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 
LaLa Land♪

Runa@
 

 

 

 

 7/20 バイタルサイン

 

 

 

「呼吸」 

 

痰が絡み 声がかすれて 喉が痛い

肺癌だから仕方ないかぁ~

 

  「体温」 36.3

 

     「血圧」 89/761

 

「脈拍」 110

 

   「体重」 51.0

 

 

その他ドクロ 

 

 

 嘔吐  0回   下痢 0回  

 

 

 

 

 

 

今日の体調 (だるさ加減)

 

午前  丸ブルー

 

 午後   丸レッド

 

 

ナルサス(医療よ麻薬)の副作用で 眠気がある

 

 

 

💤   💤  💤    (_ _)o眠い   💤

 

 

-you700 Times or more  !  Liku@

 

 
 
 Thank-you!700回 Times or more !

 

 

  

 

 

 

今回は

 

隣のマンションの おじさまと

ジョリパへ行かれた時の話です

北部 初出店だそうです 

 

私は世田谷の三軒茶屋店へ良く行きます

 

 

 

カメラ暇なおやじのつぶやきブログカメラ

 

    

星masayan248さん  キラキラ717キラキラ

 

 

カメラ持って音楽聞いて夫婦でドライブ
孫たちと遊び、のんびり楽しく暮らしたいと云う
masayan248さん  

「しあわせ」と云う言葉がピッタリの晩年ではないでしょうか

 

 

8/10 お母様の命日と 云うことで

7/16 50回忌の法要をするそうです

 

半世紀に渡って家が代々続いてこれたことへの喜び、感謝

すばらしいご家庭だと思いました

 

 

 

 

鉛筆midoriの小部屋鉛筆

 

 

midori2113のプロフィール    クローバーmidori2113さん  宝石緑790宝石緑

 

Yahoo!ブログの時から交流ののあるmidori2113さん  

 

去年の7月16日

ヤマサ蒲鉾(さっちゃん)のハスを観に行っていたそうです

 

ヤマサ蒲鉾(さっちゃん)が分からなかったので

調べてみたら

 

姫路市夢前町のヤマサ蒲鉾本社工場と云うのがヒットしました

現在、様々な種類の蓮の花を鑑賞できる

『夢前蓮の花苑』が行われていとのことでしたチョキ

 

 

 

 

ラーメン日々是麺日ラーメン

 

ハルのプロフィール     

クッキーハルさん  流れ星746流れ星

 

 

ヤフーブロから引っ越してきましたと云うハルさん  

 

ラーメンを中心に他の食べ物や日々の出来事を

アラカンのおじさんが綴る独り言のブログだそうです

 
今回は 出だしが
「セブンフリークのハルです!」 でまりました
 

調べてみたら

 

フリーク(英: Freak)とは
ある事柄に対して異常に心酔する者
日本においては「 マニア」と同義で用いられることも少なくないそうです

 

セブン情報 いつも 楽しみにしていますバイバイ
 
 
 
岐阜であそぼ

 

岐阜であそぼのプロフィール

ぶどう岐阜であそぼさん 宝石紫728宝石紫

 

猫専用のペットホテル
 にゃんぱく「岐阜各務原」を始めましたと云う岐阜であそぼさん 

 

KEENのサンダルを
旧モデルがネットで64%引きになっていたので

購入したそうです

 

この夏これを履いて出かけるのが楽しみとか・・・・・

 

良かったですね

 

KEENのサンダルと云うと

水辺にも、トレイルにも、街角のカフェにもよく馴染み

履き心地の良さは折り紙つきですねグッ

 

 

 

 

 

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ラ・プロヴァンス:シンデレラ シャンパン

 

イメージ 4

これからも 仲良く交流してくださいね チョキ

 

 

Runa@