帝国ホテル東京のインペリアルフロアのアメニティ | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

 
 
  The IMPERIAL HOTEL is Japan's most famous

     

 

インペリアルフロアのアメニティ

 

ミネラルウォーター、お茶セット、新聞2紙

アユーラ製バスアメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ)

ハミガキセット、髭剃りセット、綿棒、バスローブ、パジャマ、スリッパ

石鹸、シャワーキャップ、ボディタオル、フェイスタオル

ハンドタオル、バスタオル、ブラシ、くし

 

 
 
 
 
 
 

バーラウンジ /インペリアルラウンジ アクアからご帰還です

        さっそく1日の疲れをバスタブで癒しましょう

 

ホテルからメッセージが・・・・・。
トイレ、パウダールーム、バスルームが一つのエリアに
決して広くはないけれどコンパクトに上手くまとまっています

 

 

インペリアルフロア★デラックスツイン間取り図

 

 
アナログ時計があるのが良いですね。PM2:50
壁にはSHARP製の液晶テレビが設置されています

 

瑠那@のチョキがいいでしょ!

 

 
シンクはシングル スツールつきで高級感は十分です
そんなスツールに座り 写真をパチリンします

 

 
バスタオルとバスローブはかなりフカフカ
 
 
もちろん 帝国ホテルロゴマーク入り

 

 
 
帝国ホテル IMPERIAL HOTEL アメニティ 各種セット
AYURAは特別階 インペリアルフロア限定のアメニティです

 

ミルキーシャンプー  コンディショナー  ボディーミルク
ミラショーン:ヘアトニック  ヘアリキッド  アフターシェーブ  他

 

 

 
歯ブラシ、歯磨きチューブ、安全かみそりなどなど
すべて帝国ホテルブランドです

 

 
バスルーム手前にはトイレが......
トイレには電話機があります いざという時安心です

 

 
バスタブの深さや幅は今ひとつだけど長さは十分
アームレストはもう少し手前にあった方が良いかな......
 
 
このバスルームには「自動お湯張り機能」が用意されています
ボタン一発で給湯が始まり
お湯が溜まるとメロディで知らせてくれます
 
 
一輪の薔薇が生けてあるところが
さすが帝国ホテル東京
 
 
壁には絵画が・・・・さすがです!
 
 
お風呂から出て
思わず写真をパチリンする瑠那@ 📷キラキラ
 
もちろんパジャマ姿ですぅ
 
 
体重も図ります もう少し痩せなきゃですぅ
 
 
アメニティ(amenity)とは
英語で「快適性」「快適な環境」「心地よさ」といった
意味合いがあり
 
アメニティグッズとは
「快適な環境を作るモノ」という和製英語です
 
海外では
バスルームで使われる小物類が多いことから
「バスアメニティ」と表現したりします
 
 

Happy-60th-Anniversary

 

 
還暦の夜も更けてきたようです
 
 
おやすみなさい バイバイ
 
            @