HAPPY-WINTER ランチは海鮮三昧! | La La Land♪

La La Land♪

【Another Day of Sun】

                                                                             

 
 
 
The Winter season of 2020

 
 
  
 
 
星Runa@ちゃんとDateランチ
 
いくらおろし からスタート
 
青森産めばると ぼたん海老  Runa@ちゃ嬉しそう
 
南まぐろとトロびんよう そして白あわび
 
お造りでは、白あわびはやわらかくて食べやすい
 
 
イメージ 3  イメージ 3   イメージ 3        
 
 
美味しそう! 今が食べ頃 宮城県産殻付蒸し牡蠣

 

みぞれポン酢をかけて ふっくらジューシー
 
トロっと濃厚クリーミー 真鱈の白子ポン酢

 

甘みがあり とろける美味しさ

 
大好きな鯵  イカを食べたそうにするRuna@ちゃん猫にゃ~ぁ
 
こちらは広島県産牡蠣、サーモンがクルクルですぅ乙女のトキメキ
 
 
イメージ 4  イメージ 4 イメージ 4  
 
黒あわび 見た目も豪華そぅですキラキラ
 
猫Ruan@ちゃん かぶりつきで見ています
 
小さいけど肉厚で《最&高》 ナイスグッ
 
ごちそうさまでしたチョキ
 
 
寒い日が続きますが
みなさん どうぞお身体を大切に.......バイバイ