そういえば挿し穂達はどうなったのか? | どーも!Bチームです♪ヽ(´▽`)/

どーも!Bチームです♪ヽ(´▽`)/

冬はワカサギ釣り
それ以外はバス釣り


久々に行けども、さっぱり釣れない…


釣りが好きなんです
テクニックなんて必要なし?
魚が居れば釣れる!
ハズですよね?
釣りがメインでたまに山菜採り

はいどーも!Bチームですニコニコ

秋に仕込んだ紫陽花の挿し穂達
順調に芽吹いたのですが、霜にあてられて半分ほど被害を受け取りました。

枯れた訳では無いのでそのまま植え替えしました

成長が少しおくれた感じですが無事に成長しました
枯れたか?と思った山藤の苗は無事に成長しました

今年も花は咲きませんでした
種から育てると中々咲かないらしいので気長に待ちます
さてさて、道路の砂溜りに結構見られるツルマンネングサをご存知だろうか?

外来帰化植物
ほぼ雑草なんですが、多肉植物として売ってたりします


グランドカバーになるかと思って導入したけど、残念ながらほぼ雑草笑
黄色くかわいい花が良い感じなんですけどね