やっとですよ | どーも!Bチームです♪ヽ(´▽`)/

どーも!Bチームです♪ヽ(´▽`)/

冬はワカサギ釣り
それ以外はバス釣り


久々に行けども、さっぱり釣れない…


釣りが好きなんです
テクニックなんて必要なし?
魚が居れば釣れる!
ハズですよね?
釣りがメインでたまに山菜採り

はいどーも!Bチームですニコニコ

えぇと…
アケマシテオメデトウゴザイマス(^^;

ワカサギ釣りに行けないシーズンだったので全く報告する事がありませんでした

暖かくなってきたけどバスは不発続きでこちらも報告出来ずにいましたが
やっと釣れました


32cmのスモールが今年初の魚でした
今年もたくさん釣れる様に頑張りますのでよろしくお願いします

この後にラインが穂先に絡まって、ルアーを水面でパチャパチャさせながら解いてたら
パコン!パコン!と吸込みバイト笑!
バレちゃいましたがびっくりでした