友達と神社に行くと、友達は、あっ!ここなんか感じる!
ってよく言います。でも、私は何も感じません。
この石あったかいとか、次に私が触っても何も感じません。
うーん。何だろう何でかな。感じません。
セッション受けても、感じません。小さなことでも気づきません。自分で気づかない、感じない人って思い込んでいるのかな。思い込みの鎧、呪縛をとかないといけないかも。