こんにちは^ ^

昨日は、久しぶりに出勤でした。


急に暑くなったので、なやんだ挙句のコーデですハート


大好きなミスJさんのネイビーの半袖のハノンニットに、ネイビーのプリントスカートを合わせました。

ネイビーのアウターだと暗くなるので、ベージュを合わせました。

この時期にしか着れないジャケットですが、お袖が可愛いですラブ



仕事は、ハノンカーデを着ました。


2年位前までは、赤とネイビーは似合わないので持って無かったんですが、今はピンクより赤!になってますハート

おかしいですねー(笑)



今日のコーデ♡は、大好きなミスJさんの赤の半袖のハノンニットにデニムのガウチョパンツです。

最近近所にお買物には、ほぼこのガウチョパンツです。

ステッチがピンクなので、よくピンクを合わせてましたが、デニムにはやっぱり赤が合う!って最近思い込んでます爆笑


大分前に買ったフェイラーのバッグ、初めて使いました。

思ってたより入るし、いいわーハート