こんばんは^ ^

毎日暑いですねタラー

それでも頑張って、ネイルに行ってきましたキラキラキラキラ


今日のコーデ♡ですニコニコ


大好きなミスジェイさんのベージュのブラウスとネイビーの膝下スカートラブ
カタログでは、白のブラウスとベージュのスカートが掲載されています。
ブラウスは、涼しくてシワにもならないし、丈が長いのでスカートにインしてもレギンスと合わせても可愛いんです!
この夏大活躍すること、間違いなしです(笑)
スカートも、ウエストのゴムが黒ってところが特にお気に入りです。
ギャザーもたっぷりで、可愛いですハート




夜は、久しぶりの喜泉さんニコニコ
全部美味しく頂きました。






豚肉と豆腐のボリュームたっぷりのサラダニコニコ



ステーキ、最高でしたウインク


名物のだし巻きニコニコ
売り切れになってたけど、作ってくれました!
ご馳走さまでした。