産後ダイエット26日目


今日は土曜日だけど朝活できましたー!

しかもいつもより多めにひらめき



5時30分に起きてすぐ出発して帰宅したのが7時前でした。



約7Kmのウォーキングでしたニコニコ




昨日の食事記録

朝ごはん

カフェ・オ・レ

ピザトースト

バナナヨーグルトはちみつきなこがけ




昼ごはん

おにぎり





晩御飯

手羽先

茄子とピーマンと豚ひき肉味噌炒め

味噌汁

ご飯




間食はチョコバッキーとお煎餅







鼻水がなかなかよくならない三男坊ぐすん



先週、耳鼻科でもらった薬がなくなったので小児科に行って来ました。








離乳食も朝夜と100gずつくらい食べてる三男坊よだれ


お薬も上手に飲めてます。


でもストローは相変わらず下手くそで、吸うけど全だしですオエー笑





さぁ、明日こそ60キロきるべく無駄食いしないよう気をつけよう〜ちょっと不満