先週の月曜日、寝返り認定ならずでしたが


そこからもせっせと捻りまくり、



金曜日にっこり



学校からたくさんの荷物を持って帰った兄ちゃんたち。


上履きを各自で洗わせて、私も靴下やポロシャツの予洗いをせっせとやってると、


坊ちゃんが、


三男坊がひっくり返ったよー!!



っとな凝視


まぁまだ腕は抜けてないだろうと思っていると、


腕も抜けとるよーーー!


って言ってくる!




なんだって!?!?


確認にいくと、ひっくり返ってもごもご埋もれてました絶望




それからは何度も寝返りを披露してくれて立ち上がる






動画にも納めれましたうさぎのぬいぐるみ



ってことで生後114日目。3ヶ月24日目で寝返りしましたー!


三兄弟で1番早く寝返り認定〜笑ううさぎ



それからは夜でも寝ぼけながら寝返りしちゃって、母は寝不足です不安