ブロ友さんからの情報でGUにトム&ジェリーのTシャツがあることを知って早速ゲットしに行ってきました〜よだれ



子どもたちにトムとジェリー、どっちのがほしい?っと聞くと

2人ともジェリー!とな🐹







個人的には白いトムのほうが涼しげでいんだけどなぁ〜


っと思って旦那に相談すると、

どっちも買えばいいじゃん

って爆笑



ってことで



コンプリート




タフィーのもあったから全3種類!

サイズは130と120です。


あと、坊ちゃん用にショートパンツもゲットひらめき



全部990円だったので8着買っても8,000円もしない笑


この夏のお出かけの兄弟おそろコーデにヘビロテしまくりますグラサン



ちなみに三男坊にはジェリーとタフィーのロンパースを一つ持ってるのでそれを着させてリンクさせます目がハート





そんな三男坊、オムツのサイズがMにアップし、顔の形が四角くなってきました笑