昨日、イオンデビューした三男坊にっこり



坊ちゃんたちがドラえもんの映画を観ている間に赤ちゃんルームで授乳してきました🤱



三男坊がグズグズ言い出す前に赤ちゃんルームを視察真顔


イオン倉敷には赤ちゃんルームが2ヶ所あってどちらもにベビースケールはあるけど

一つは1g単位のスケールでもう一つは50g単位のスケールでした。


もちろん1g単位のほうの赤ちゃんルームを利用しましたよニコニコ



授乳前後で105g増えてたのでそれなりに飲めてるようですよだれ


ミルクだと生後一ヶ月半とかには1回160mlとか飲むんだろうけど、1日6回くらいだろうし、

1日のトータル量でゆーと9〜11回授乳しているので足りてそうかなおやすみスター





授乳後、映画組と合流するまでフードコートで席取りしてました笑



お昼はもちろんマクドナルド〜Ⓜ️





ハッピーセットがドラえもんだしね笑ううさぎ



坊ちゃんは普段観ているアニメで映画の主題歌が流れてたから早々に覚えてよく歌ってるんだけど、映画館でフルで聴けれて満足してた笑

次男坊は映画の内容に感動したらしい泣くうさぎ笑

私も観たかったわ泣





そんなもうすぐ新2年生になる坊ちゃんは習い事で硬筆をしてるんだけど、12月くらいから習字も始めだしてめきめき上達してますウインク



硬筆はブツブツ言いながら面倒くさそうにしてるけど習字は楽しいらしいにっこり



習い事中は硬筆を最初にやって、先生から合格もらえたら習字ができるってゆーシステムらしい指差し


先週の成果🖌️







1時間半での上達がすごい爆笑アップアップ