2月4日、今日が三男坊の出産予定日ですにっこり



上2人にならってどうせ4日超過でしょって思ってるんで入院バックも部屋の片付けも未完成のままでしたが←

今朝おしるしありましたびっくり



坊ちゃんのときはおしるしと同時に高位破水(ちょろちょろ破水)を確認したのでそのまま病院に行き入院🏥

次の日の夕方に出産でしたニコニコ



次男坊のときは明け方におしるしあってから生理痛のような感じがあって陣痛になり次の日の朝に出産でしたニコニコ



今回はどっちかしら!?

っと思いながら急いで入院バックと部屋の片付けをしました物申す



明後日は次男坊の小学校説明会だけど無理そうかなショボーン泣



副鼻腔炎は今日で薬を飲み終わります!

だいぶ復活してきたかなグラサン



体重は結局こんな感じ





副鼻腔炎による歯痛により最近は減少傾向笑



一年通しでみるとこんな感じ





15キロ増くらいかなオエーオエーオエーオエー





びっくりーオエーオエーオエーオエーオエー




産後、どれくらいで戻せるか分からないけど目標体重は変わらずの54.8キロです!



とりあえず次男坊の卒園式and入学式までに60キロ目指します物申す

そうしないと服入らないよー凝視





6年ぶりの出産、頑張ります爆笑