今日、義父とチャイルドシートを買いに行ってきましたー爆笑


近場の西松屋に行きまして、事前に調べていたこちらをみてみました。







左側のアイターンFIXロングってやつ指差し


お値段もそこそこだし←買ってもらうくせに笑

ISOFIXだし、回転式だし♻️



んで、実際に操作させてもらうと、回転する時にぎこちなさが、、、大あくび




そこで、義父が西松屋にはコンビやアップリカとかないと思っていたけど置いてあったことに驚き、コンビのものを見させてもらうと




操作性が全然違うーオエー




さすが、コンビ!笑



でも、お値段も4万超えオエーオエー




でも、義父が3番目だからって、安いもので済ます必要ないよ、お兄ちゃんたちと同じように安全安心なもの買ってあげようって言ってくれてお願い










こちらをゲットしましたー!




最新式のものは6万とか7万とかするけど、西松屋モデルとからしく4万ちょっとでしたウインク




あとはこれを乗せてコンパクトカーに5人が乗れるのか問題滝汗


身長135センチまではジュニアシートいるみたいなのでまだ坊ちゃんも2年くらいは必要そうだしなぁキョロキョロ




ここにきて車の買い替えも視野に入れなくては、、、えーん




まぁ家族5人で出かけるようになるのは産後2、3ヶ月後くらいかなぁチュー




昨日、ガーゼハンカチと母乳相談室のチクビをポチしたし、



あとは保湿剤と沐浴時のソープくらいかな!












切り干し大根のサラダ、めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ



マヨネーズ味だとカロリーはあるけどみんなむしゃむしゃ食べてくれる酔っ払い