次男坊断乳5日目ニコニコ

まぁおっぱいもしこり程度に落ち着いてきていよいよ本日アルコール解禁いたしました笑い泣きドキドキドキドキ



思い起こせば結婚して1ヶ月、毎晩旦那と晩酌してたなぁおねがい
そして、妊娠発覚する前日まで飲んでたなぁ←

それから約3年3ヶ月…







解禁じゃーーーーーぃウシシ




まずは手慣らしに缶チューハイ音譜



4%でもしっかり酔いましたゲラゲララブラブ


今日は2缶でおしまいビックリマーク


子育てしながらは自分の好きには飲めないなって思いましたあせる


酔ってもオムツ交換しなきゃいけないし、台所後片付けやお布団敷いたり歯磨き仕上げ磨きしなきゃとか、


しっかりしなきゃだなとぼけー汗



まぁたしなむ程度に飲んで行こうかなウインクアップ