うさこのeveryday

うさこのeveryday

はぁーろ♡
うさこのご登場なのだ(わらw
ばーか、天然、どあほ
と言われるうちのブログですーノ


$うさこのeveryday
         うさこ参上ノ




 ばーかで、書くことアホすぎるけど

 読まないなんていわないでね(わらw

      \東京♡八王子/

  愛してます♡大好きです!!




 $うさこのeveryday

Amebaでブログを始めよう!





みなさんお久しぶりです♡






えーと、えーと。

とりあえずね?うん




吹部に戻りたいかな。


つかうち本当に自己中だ。




嫌なったらなったで

いやだいやだいって、

失くしたら戻りたいとか。。。(;´Д`)





もう5か月くらいフルート吹いてないよ。





場所も、時間もないわ。

なんでうちの家楽器禁止なのおおおおお



はあ。








沖縄戻りたいです。



すっごく。



まじで。




だって、楽しすぎるよー!

めんつも最高だしさー♡


こっちは寒い。←そこじゃない




失くしてからしか気づかない自分

殴ってやりたい。






こっちはつまんないです。


おもしろくないです。


みんなが幼稚に見えます。









頭がおかしくなった。