えーと、えーと。
とりあえずね?うん
吹部に戻りたいかな。
つかうち本当に自己中だ。
嫌なったらなったで
いやだいやだいって、
失くしたら戻りたいとか。。。(;´Д`)
もう5か月くらいフルート吹いてないよ。
場所も、時間もないわ。
なんでうちの家楽器禁止なのおおおおお
はあ。
沖縄戻りたいです。
すっごく。
まじで。
だって、楽しすぎるよー!
めんつも最高だしさー♡
こっちは寒い。←そこじゃない
失くしてからしか気づかない自分
殴ってやりたい。
こっちはつまんないです。
おもしろくないです。
みんなが幼稚に見えます。
頭がおかしくなった。



