Srisです。


いつものウォーキングを近所の徘徊なのですが、

本日はわざわざこのような場所に行って参りました。




私の住まいが明るみ・・・

そんなに見ている人もいないので気にしないことにします。


以前から気になっていました。

なにやら、Gメッセ群馬をクルリと取り囲むように

歩いたり走ったりできるコースがあると聞いていました。

知らず知らずのうちにその一部を歩いていたこともなんとなく気づいていもいました。


が、改めまして、わざわざ出向くこととしました。



全体像、こんな感じ。


1周1,350mだそうです。


(なんか写真曲がっててゴメンナサイ)


結局3周歩いて帰ってきました。

今日は風も気持ちよくて、ウォーキング日和でした。


また行こうと思います。

他にもジョギングしている人、ウォーキングしている人がいて、励みになりました。


今日もくっちゃねしてしまったのですが・・・

これでチャラにしようと思います。




えっと・・・これだとむしろ、10;00〜15;00、私何してた?って感じだけど。

いや、ほとんど横になってテレビ見ていたんだけど。


汗かいて日曜日を終えられそうでよかったです。


またちょぼちょぼダイエット始めたいです。

痩せた自分に会ってみたい。


Sris宇宙人くん