こんにちは。

Srisです。


本日は、資格取得の勉強とダイエットのダブル進捗報告です。


勉強時間の記録を始めました。




仕事もあるからどうしても思い通り行かない日もあるけど、

でも頑張ったことを見えるようにしてモチベーションの維持につなげています。


少しわかるようになってきてからは、勉強も進んでいる実感を持てるようになりました。

しかし、動き出すのが遅かった…

なんとかペースアップして、今年の試験で決着をつけたいところですが、難しいかなぁ。


そして、ダイエットの方はというと…

勉強終えて、自習室から帰って、23時頃、何故かお菓子持ってる。

なぜだ?!なぜだ?!それ食べてる。

の状態でして…

なんか、自習室の人がお菓子配ってくれる日がある。




こんな感じ。


セレクトサイコーなんすけど。

自分では選ばないけど、もらって食べてみると意外とハマるやつ。


自習室では食べないけど、家に帰ってから気づくと貪ってる、深夜。


そんなこんなで、体重計にのる気が起きない毎日でしたが、昨晩勇気を出して測ってみました。


55キロくらい。

まだ、プルプル維持してた!

お菓子は食べるけど、食べる時間考えて、また少しずつ健康減量に努めたいと思います。


取り急ぎ、生存報告でした。

誰も気にしてないと思うけど。


Sris宇宙人くん