Srisです。
もうネタ切れで更新できずにいました。
テーマ決めるからダメなんですね。
そんなわけで、今後はフリースタイルで40代未婚夫人の普通の毎日を綴ろうかと思います。
で、早速、タイトルのそれ、ですよ。
私にはお付き合いしている同世代の方がいます。
もう、4年弱のお付き合いでしょうか。
それはそれは順調で、毎日大好きです。
もう大人なので、ベッタリとした付き合いではないのですが、週に1日ほど自然な形で2人の時間を過ごすことができています。
安定した関係ってこういうことなんだなって、心がとっても平和です。
で、で、で??
ずっとこのまま?
どうしたいの?!自分!!
って状況なわけです。
彼とはずっと一緒にいたいです。
結婚してもしなくても、一緒にいられればそれで良いのです。
でも、親の喜ぶ姿を見たり安心させたりしたい。
結婚してもしなくてもいいならしても良いのではないか、という気持ちが増してきています。
ただ…なにぶん、経験がないもんで…結婚…。
すると何が起こるのか、どんな気持ちになるのか、想像ができない。
これは、非常にわがままですが、
生活も変えたくない…
年齢のこともあり、子供は望めないでしょう。
それは良いのです。
治療してまで望んでいない、というのが私たちのスタイルです。
だとしたら、やっぱり、きっかけもなくて。
彼も私と同じ気持ちなんじゃないかな、って勝手に思っています。
勝手にね。
結婚してもしなくてもいいなら、
もう少し今のままで良いのでは、がなんとなく続いている。
ちなみに、ですが、
結婚しても週末婚になりそうです。
独り言でした。
Sris![]()