子どもを尊重しなかった | 夫婦の不仲をどう変えて行くか?

夫婦の不仲をどう変えて行くか?

男児4人の父親です。
結婚20年価値観の違いから喧嘩が増えて離れたいと言われています。
一旦は元に戻るのですが、また喧嘩します。
今のところ子どもがいないと元に戻るのは厳しいのでです。

今までうまくいかないと自分ダメだなって終わってた


それを引き寄せてしまい上手くいかないことばかり考える日々


そしてそれが現実となり現れる


子どもが朝の自主トレで面白くない


最近表情が暗かったもんね


これも引き寄せているのか


親の価値観を押し付け子どもを尊重してこなかった


今日は仕事帰って尊重してきます


この世は愛で溢れている