もう3月
あっという間に月日が流れていきます


ここ最近バタバタし
疲れてました

原因は
子供が通っている習い事のチームで
近々卒業のイベントがあるのですが
そのイベントの話し合いで
ママ同士色々と…
あるあるですね

私は元々他人にはあまり関心がないタイプ
そんなごちゃついてたなんて
聞くまで知りませんでした
でも
仲良しママさん達も色々考えて
やってくれてるので
私も無関心とはいかず
もちろん
自分の子供も関わる事なので
真剣に話しに加わりました

最初は
何⁈何⁈ニヒヒ不謹慎ですが

でも
一週間もしたら
頭はパンクし

内心
もうどうでも良くない⁈
やりたい人にやりたい様にやってもらったら
良いじゃないチーン

私は完全に飽きてしまいました
堂々巡りの話しに


他人の良いとこどりでいいじゃない
それぞれの良いところだけを汲み取って
付き合っていけたら良いのにと

今回の件で私には
誰がどーだこーだと言う話題に
不向きな事がわかりました
ストレスメーター爆上がりゲッソリ

病気をしてから
いつか再発するんじゃないかと
いつも頭のどこかにあります

死ぬ時
少しでも後悔が少ないように
私も家族も
心穏やかに
毎日を過ごしたい
自分が疲れない自分軸を大切にしよう
誰かに何か思われたとしても

改めて実感した出来事でした