こんばんわ、ACTです。


約1週間ぶりの更新♪

サボってた訳じゃないですよ、たぶん。




ずっとこんな感じで、

皆さんのブログが読めなかった…

と、思う。


って言う言い訳でサボってましたが、



和みじっちゃんのアドバイスで

再インストールして

復活しました♪

じっちゃんありがと♥



さて、GP終わりましたね~

今回の泥覇者に輝いたのは、


こはる会長♪

前回はエド組長で今回は会長って

身近で連続して優勝するなんて

もう興奮しっぱなしよ(*゚∀゚)=3


あらためて、

おめでとうございます♪

そして、これからも

よろしくお願い致しますm(_ _)m

(色々と)



そんな凄い方々といつも

わちゃわちゃ楽しくトークさせてもらってる

私の成績はというと、








自己最高、

初の3桁入賞(;´Д`)ハァハァ

旧アーセナルフォメをレベマにして

挑んだGP。

いきなり2連敗から始まって

一時はどーなる事かと思いましたが、

私にとっては最高の結果で終了。


正直ね、ここまで来れるなんて

一ミリも思ってなかったけど、

続けていれば良いことありますね♪


さーて、次の目標はリーグ優勝!

明日からまた精進致します("`д´)ゞ






あ、一平経過


全然やってません(笑)




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ