こんばんわ、ACTです。


GP始まりましたね((o(^∇^)o))

私自身、楽しみにしてました♪

だって、


レベマになって初のGPだから。


ちなみに、

今までの愛用はこちら。


このレベルも3程度のフォメ。

これで最高順位は1400位くらい。

キャリアハイも視野に入れて、

初日からばく進じゃ~( ̄0 ̄)/










Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


いきなりの2連敗…

初日から心折れそう(;´Д`)ハァハァ



そんな時はガチャ券で発散!





コスト11アップ( ・∇・)ニヤニヤ






40オーバー間違いなし
( ・∇・)ニヤニヤ





















ピ、ピタリ( ノД`)…

川島だったら、

荒れ狂うとこだったわ…。。。

こうなると止まらない、ガチャ欲。





混ぜ混ぜして~






ゴミとなる。







混ぜ混ぜして~






ゴミとなる。





ふぅ……

ストレスだけが残ったぜ(笑)



日本代表のゴミはどーしたら良いのか?

タワーでワンチャン?

って思ってたけど来ず。

まさか、カエルの特効??

んなわけないよね。

ポイッとして良いのかしら…………




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ