こんにちわ、ACTです。


ついに私も、


ここまで辿り着いたようです♪

人生初ですよ、

こんなに長い間続けているゲームは。

ちょうどワサコレも5周年迎えたんだから

スタメン更新させなさいね~

いざ!!

щ(゚д゚щ)カモーン
























言葉にならない、この憎しみ。

期待した私が馬鹿でした。

その後も、















ただただ憎しみが増すばかり。


ちょっと~

今日は大事な日本戦があるんだから

テンション上げさせなさいよ~


本当はね、カエル予告が来てるから

ガチャ券貯めておきたいんだけど、

1度やりだしたガチャ券開封という病気は、

止められないの。

ワサコレあるあるの病気よね。




今日貰ったこれも、

さっさと蹴って、

静かにしておくわ(;´Д`)ハァハァ




















あれ?

マルセロじゃないの♥

うちは3バック主体だから、

使うとこ悩むけど、

連携も考えつつ、ゆっくり育てますわ。

wiki見れないから、

アウヴェスとの連携しか

知らんけどf(^^;




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ