ワサコレブログサボり気味のACTです
(▼∀▼)





エキスタ結構頑張りました
















アトレティコフォメ欲しくてガチャはしてません。

まぁ、私がKONAMIなら簡単には当てさせない笑笑





アトレティコフォメは当たりませんでしたが
エキスタでレベマにした

私が所持する最強フォメ!!(願望)




アップ率!!!笑




私なりにですが、ステがモリモリ
(▼∀▼)ユメガモリモリ~♪




このフォメで明日はご新規フレンド様を中心にフレマ


使用感含めたブログ書きません。
(^-^ゞタブン









コレクション概念無い私はユニフォームにも無頓着


誰にも酷評されてない



歯みがき粉ユニから





何で貰ったか覚えてないこちらに着替えました!

やっぱり全く興味がない笑笑

※チーム名はそっとしておいてください







さっきのフォメ付いてないロマーリオ


びっくりするほど使えない笑笑

限凸振るんじゃなかった…
_♂ ̄|○

って誰かが言ってる…






あっ、皆様2日ぶりです(▼∀▼)

ブログほとんど読んでます笑笑