こんばんわ、ACTです。


昨日、約1ヶ月ぶりのブログを
温かく迎えてくれた皆様、

ほんと、ありがとうございます。


ブログって、自分の書いた記事が
しょーもなくても、

皆さんから
コメント頂けると

凄い励みになりますよね♪

また少しずつですが
書いていこうと思いました♥


ただね、自分もそうだったんだけど

毎日更新してる人!

凄いっすわ。尊敬します。

今日もね、書こうと思って

考えてたんだけど、

書くこと無いんですよね~
(;´Д`)ハァハァ


とりあえず、

ワサコレブログなんで、

少しワサコレの事を。



どっかの誰かさんは、

1試合平均3枚しゅーちゃんが
落ちるから、

あと何個エナボで的なブログ書いてましたが

私は平均多分1枚よ(*゚ε´*)

もうね、こんなとこでエナボ使う

余裕なんて私には無いの。

エキスタの為に温存!

なので限凸券だけは取って終了します。


リーグ戦。



犬さん、覚悟しなさい!

おけいさんブログ再開した事だし

負けたら八つ当たりするわ(笑)

99.9%負けますけどね………

お手柔らかにおなしゃすm(_ _)m






……………………………………………………

……………………………………………………

……………………………………………………。






もう、書くことないわよ(笑)



そんな時はこれね!

AV女優紹介コーナー♥


結局は、皆さんこれを待ってたんでしょ(笑)

久々に探してみたわ。

そこのお兄さん、

今日は良い娘入りましたよ
( ・∇・)ニヤニヤ

新人ですよ♪



山井すず

某サイトにて、
今年デビューの中で評価ナンバー1

確かにこの画像は可愛いです♪

ただまだ商材が少ないので

判断しがたいですが、

とりあえず一番可愛く見える

画像を選んでみました。

また動画もチェックしようと思います。



続きまして、こちら!



有村のぞみ

この子も今年デビューの新人。

作品も見てないので

感想言えませんが、画像的にはアリ?

って思えたので載せてみました。


とりあえず………


見に行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ