こんばんわ、ACTです。


今さらながら、


宇佐美、代表復帰!
そして、W杯最終メンバーに選ばれて
おめでとうございます……………



よわい、久々のブログの書き出し…
難しいなぁ。





おかえり、自分。


約1ヶ月ぶりのブログ。



んーーーーーー。



これもよわい。




もういいや。

今回久々に書いた理由。

それは!!















帰ってきたー♥


あの垢BAN事件から1年。

ついに奴が帰ってきた。

そう、それは、

朋友盟主 おけいはんさん


これは、書かかなきゃダメでしょ♥

もうね、興奮しちゃう(;´Д`)ハァハァ

もし、知らない人が居たら

是非、読者登録よ。

ほんと、面白いブログ書くんだから♪

って、ハードル上げてみる(笑)

ま、ブログ書くのは大変だから

自分ペースで、また楽しい絡み

いっぱいしましょうね。

よろしくね♥

って、サボってる私が言ってみた(笑)





少し、このサボってた間の
私の近況でも書きましょうかね。

この1ヶ月で引いた最高コスト


今のとこ使い道ございません…



唯一嬉しかったことは、


連携要員で使ってたGコシを
星5に更新出来たこと。


これでほんの少し強くなったかも。
ほんの少しね。



近々のGPでは満足出来る順位で
終われました。


あとは…………

なんもないや。

ずっとエキスタ待ってるの。

この1ヶ月、エキスタ待ち続け

エナボ節約して、

イベントは省エネでやってるんだから。

挑戦状終わったら、お願いしますよ♪

エキスタ来たらブン回すから♥



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ