こんばんわ、ACTです。







今日は母の日………


って今日、娘に教えられて

知ったんですけど(笑)

親不孝者ですm(_ _)m

娘に、

「パパはママにプレゼントしないの?」

という問いに、

「パパのお母さんじゃないからしないよ」

って答えたら、

それを聞いてた嫁から

「あんたに、お母さんの様に尽くしてんだけど」

って言われました((( ;゚Д゚)))

ごもっともで、

返す言葉もございませんm(_ _)m

来年覚えてたら、

何かお贈り致します(笑)




さて、ワサコレ。

グラマはほとんどやってませんが、

ガチャ券欲しさにエナボ1つ投入。

なので、今日は3枚開封。







順番に開封しまーす。



まず22券





うん、昨日も見た。



24券





NEWが付いてない時点で

ゴミ確定ー。



28券






お前も何度目?

何も得られず終了。

自分もリーグストアに手を出そうかなぁ。

グラマ終りのイベントが何かで

方向性決まりそうですな。




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ