こんばんわ、ACTです。

パイ乙さん、マメさん
気持ちお察しします。

私もね、自分なりに頑張ってるけど…


今日は0回。

トータル1回よ( ノД`)…

もうね、超アド絞られ過ぎて

先が見えないわ(;´Д`)ハァハァ


今日の見せ場はこれだけ。


期待したくなっちゃう券。

でも、




NEWでもない子。

そんで、
なぜここでこれ?
って思ってしまう、


意味が分かりませんが、
そく蹴りで、




ここは、NDS蹴れただけ十分。


こっからが長いなぁ~
報酬が遠いのよ(;´Д`)ハァハァ

超アド全然来ないから
モチベ維持しながら、TAPするの
大変よ(;´Д`)ハァハァ

ま、ヤるんですけどね(笑)






本日の成績




7点

3日合計 21点

彼らが居るから
ビリではないな( ・∇・)ニヤニヤ



鳳凰杯


ついに負け越しよ(;´Д`)ハァハァ

パッシブの方が勝ち数多くなるって(笑)

鳳凰杯難しいわ~

シシ子さんがドラゴン狙って
とかって書いてあったけど、

今の私のは何なの?
タツノオトシゴ??

ちょっと、鳳凰杯の説明
細かく書いてくれてるブログを
探してみようかしら。

どーなりゃ、
何ミキサーとかも全然
分からないわ(笑)

誰かのブログ
漁ってみよっと♪


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ