こんばんわ、ACTです。


ビックリしたニュース
飛び込んできましたね~

皆さん書いてるから書かんけど(笑)

とにかく!

西野さんよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、本日は毎月恒例になりつつある
こちら!


小娘プレゼンツ!

30券勝負!!



もうね、
なかなかこの券からスタメンを引くってのは
難しくなってきたけど、

勝ちにはこだわりたい!

いざ勝負!!

















勝ちは勝ちよ!

小娘は逝きやがったな( ・∇・)ニヤニヤ

ピュッピュッって、
貴女もこっち側の人間ね(笑)

ほんと、今日のブログは
笑わせてもらったわ♪

ありがとうございます♥




そして、念願かなって
出場した鳳凰杯。

本日結果は、


ナニこれ!

勝てる相手が居ないわよ!!

勝っても2桁しか稼げないわ!!!

まだ私には早かったようです……



続いてこちら!



今日の本田君の活躍は…




アトレティコに完封( ;∀;)





負けはしたもののハットo(^o^)o





チームが爆発。
本田もハット\(^o^)/

本日の成績 6点

意外と頑張ってる?
0トップでもなんとか戦える♪

0トップ選手権とか
2バック選手権も企画としてアリ?

ポニ子さん企画発案料
エナボ100個と格安にしとくわ♪




おまけ

24券×2蹴っちゃいました。



報告するまでも無いですね( ノД`)…


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ












じっちゃん、ネタにせず
晒したわ(笑)

どうせ見てないんでしょう(笑)

おっぱいがいっぱいを
ブッこんだ経緯は載せないわ。

ただの…………………。

どうせ見てないんでしょう(笑)

とにかく!

貴方の事、
愛してるわ♥

どうせ見てないんでしょう(笑)