こばんわ、ACTです。





昨日は鳳凰杯童貞卒業に
多くの方から祝福のコメントを頂き
大変感謝しておりますm(_ _)m

ブログを通して繋がったご縁。

ほんと、ワサコレしてて
ブログ書いてて良かったと
思える出来事でした。

今後とも、
ACTと仲良くしてやって下さい。

よろしくお願い致します♥




パイ乙さん、
チーム名までわざわざ
ありがとう❤



鳳凰杯に出れるって事は
産廃処理が出来る!

これが大きな利点。

あわよくば、スタメンが………

うちの産廃ですが、


この廃棄場所に困るEURO



先日ミキサーで登場しましたが
もしもの可能性を信じて残した
25以上のSPG

これらをメインにミキサーかけ
あわよくばを狙って

綺麗に処分したいと思います♪

まずは鳳凰杯の説明文
読まないと理解してませんが、

要は、勝てそうな相手を
探して勝ち星上げるってことですよね(笑)

そもそも勝てそうな相手が居るのか?

そこら辺も楽しみかも♪



それと同時に月曜からは


ポニ子さんよろしくね♪

私の狙いは残留です(笑)

最も楽しみなのは
あの関西人達の争いの行く末!
( ・∇・)ニヤニヤ

あの方々のブログに
目が離せない(笑)





AV女優紹介コーナー

本日の紹介者は



プロww

提供量が過去一www

ありがとうございます(笑)

全部ってのはアレなんで、
私の好みで厳選しました。



南果菜

私は初見てす。
健康的な感じにグッときました♪





園田みおん

過去に紹介したかも?

たまにお世話になる美人さん。
写真集まで発売してるようなので
人気あるんですね♪





里美まゆ

この顔好き(;´Д`)ハァハァ

動画で確認しないと
ハッキリと言えませんが
見る価値ありそう♪






上原花恋

出ました!
ギャル好きにはたまらない。
過去に紹介してますね。
覚えています。

こーゆうジャンルも好物です(笑)






水沢のの

全くの初見。
今回の中で一番かも(;´Д`)ハァハァ

資料が少なすぎるので
早々とですが、

見てきまーすε=(ノ・∀・)ツ



なかのプロ。
毎度ありがとうございます。
ほんと勉強になります。

知らない女優が多すぎて
人生損した気分です(笑)

取り戻すためにも、
これからもよろしくお願いします♪



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ