こんばんわ、ACTです。

本日は我が娘(長女)の
入学式でした。


もちろん参加してきました♪

中学位になると、
父親の参加率3割くらいですかね。

だんだんと成長につれて
行事に参加しなくなるんですよね~

一生に一度の事なんで、
娘に来るな!って言われるように
なるまでは、
行ける時は積極的に参加
したいと思っております( ・∇・)ニヤニヤ


そんな入学式に参加した私ですが……




ついに!







鳳凰杯童貞卒業♪


いや~ヒリヒリしましたが
ギリギリの卒業。



しかも、首位には
スプラッシュさん、

そしてチーム名を変えて応援
してくれた青さんと同リーグで

決めれたのは
喜び倍増です(;´Д`)ハァハァ

鳳凰杯に出場したいと
言い続けてかなり経ちましたが
念願叶った今日。

同日に同じ無課金のジョルさんが
Sプレ初優勝を決めました。

次は、初優勝を目標に
日々精進致します(^-^ゞ


にしても、

完全に、



こいつのおかげの様な
気がします(笑)




そして、来週から始まるこちら!


今日まで何で参加しようか
迷っておりましたが、

決断しました!



CF適正黄色の本田で
参加させてもらいます♪

黄色だとかなり厳しいので



フォメは0TOPで( ・∇・)ニヤニヤ

鳳凰杯決めた翌週で降格………

あるな(笑)






AV女優紹介コーナー


本日の紹介者は


もう誰って言わなくても(笑)


あおいれな
聞いたことないので
ちょっと楽しみに…………



貴方!
ほんと分かってるわね~
( ・∇・)ニヤニヤ





これ買って
感想聞かせて下さいな(▼∀▼)ブハッ




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ