こんばんわ、ACTです。


やっと、あの超絶イケメンブロガー様が
重い腰を上げましたね~
(▼∀▼)




来ましたよ~
あの伝説のイベント!

ワサコレ運動会♪

参加者はコメ欄へGOー!

あ、コメ欄はカオスになってるわ(笑)


さて、私も準備をしましょうかね。
今回もPTAとして
頑張らないと♪




テント設営は開始したわ。

怪我もあるから
救護も必要ね。




あ~忙しい、忙しい(笑)

まだ日にちあるから、
湿布は多めに買っておくわ。
(意味不明)

コスチュームも決めないとね(笑)






さて、今週のリーグ戦

今日、昨日のブログへコメント
くれた方々の内容確認してたら、

今回、予備戦だったことを
その時知る………

童貞卒業したいな~

その前に立ちはだかる壁!



スプラッシュさんに
ミラクルで勝てれば道は拓ける!

いざ、勝負!!



















でしょうね(笑)

そうそうミラクルは起きんでしょ。

日本がコロンビアに
勝つくらい厳しいか(笑)

スプラッシュさん、
対戦ありがとうございました♪

この結果、
ポニ子さんに八つ当たりして
スッキリしておきます(笑)


あ~また鳳凰杯の道が
遠くなったなぁ…………




ん?
上位5チーム中4チームと
対戦終わってるじゃん。

これ、ワンチャンあるか!?

まだ2日終わっただけだけど(笑)



キャンプ

報告特別ないけど、


こいつを貰って
若干ドキドキしちゃったけど、




安定の誰やねんでした。


逆にこっち、





お帰りペレス!
コスト1上がったね……




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ












何で出ようかなぁ~
(;´Д`)ハァハァ

〇ナル?