こんばんわ、阿久津です。



って、誰が阿久津や!

アクトって読むんじゃい!!

一瞬誰のことか分からなかったわ。

てか、GPでランカーになってると

すぐ調べつくわよ( ・∇・)ニヤニヤ

青さん対戦ありがとうございました♪



ミラクルで引き分け。

もう2度と私の前に現れないで!

次は絶対まけるから!!

にしても、


今回のリーグは
楽しませてくれるわね!

久々の朋友狩りじゃい(笑)

スプラッシュさんは
めちゃ強いので勝ち目ないけど、

負けたらポニコさんを
改名してやるわ!


対戦楽しみにしてます♪


カエル


相変わらずのペース。

限凸には間に合わせますf(^^;





今日ね、フジテレビの
クイズ番組見てたら、

山本美月が出てたんですけど
今さらながら好きになりました。

エロスを感じたので(笑)



起きたら、
山本美月になってますよーに(‐人‐)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ