こんばんわ、ACTです。


今日は時間がないので
いつも以上に淡々と。

GP結果


最後すこーし巻き返して
1000番台に入れてたのは
ちょっと嬉しい。

ま、こんなもんでしょうね。

プレに落ちなくなっただけ
ましになったってとこでしょう。

ま、私の目標はGPの順位でなく
鳳凰杯。

この順位では
出場ライン越えてないので
更なる引き運を魅せるしか……

いつになることやら。


カエル



今日はこれだけ。



これしかやってませんからね
(;´Д`)ハァハァ



こっちの方が
一生懸命やってるかも。



選手更新まで
温めますよ( ・∇・)ニヤニヤ




AV女優紹介コーナー

本日の紹介者は



注意しつつつも
紹介してくれる虎さん♪

いつもありがと♥

ひなた朱莉



ちょっと、この子、
マニアック過ぎて使える画像
これしかないわよ(笑)

虎さん、どっから
見付けてきたのよ!!(笑)

単体作品が少なすぎるわ。

身長170の高身長が売り
だったみたいだけど、

不発だったようですな。

1回は見ておきます♪



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ