こんばんわ、ACTです。

ワサコレ界隈で有名な画伯と言えば
はふんさん♪

はふんさんに負けず劣らずの勢いで
絵の才能を発揮する者が
身近に存在しました。

それは……

我が娘(小4)笑笑

テレビを見ながら
泣いている私だそうです。



えーと、

似てるか?(笑)

色々気になるけど、
一番気になったのは首。

横線なに?
って尋ねると、

ジャージの襟だそうです(笑)

次は全裸の私でも
書いてもらおうかな(笑)



さて、ワサコレ。

カエル叩きはそこそこですが、
いつもの定番、初回のこれ。



中身は、


残念、無念。

その後もちょこちょこSG券蹴りましたが
S蹴れたのは1度だけ。



なんか、熱が入りません。
いつも以上に。



まだこれだけ。

もちろん限凸は回収しますが
どこまでやるかは……


GP

安定してます。


2500位台をキープ。

本当はあと1000人抜かないと
ダメなんですけどね、

私にはまだその力は
無いようです………



コシを新型に更新したり
デロッシ入れたことで、
おじさん連携付いたりで、

ステ上がってるんですけどね……

A連携並べてもダメってことは
やはりフォメレベル上げなければ

道は開けないのか…

スタジアムキツいから、
キャンプで上げれるように
してください、運営様(‐人‐)




AV女優紹介コーナー

本日の紹介者は



現在ランカーのなか〇さん♪

いつもありがとうございますm(_ _)m


本日は2名いきますよ。

まずは、
濱松愛季


前に、濱松って名前に反応して
紹介したことありますこの娘。

まだ画像が少ないです。

アナウンサーだった肩書が
光る女優。

今後の活躍に期待です。



香椎りあ


完全にノーマークでした。

さすがプロ!
アンテナビンビンですな(笑)

けっこう好きな顔かも。



この感じとかヤバイです(;´Д`)ハァハァ

別人じゃないですよね?(笑)




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ