こんばんわ、ACTです。


いつも以上にマッタリ出来る

スタンプなんで、

プロスピはかどりますわ~(笑)




ここで打ち止めしたんで、

メンテ明けまでやることなし。

道中から、2回も落ちた


どうせ銀玉をって思って蹴ったら






十分な結果。

ミキサー要員ゲット♪

BDR券からはゴミばかりだっけど

ミキサーかけたら、



半年前なら喜んでたコスト。

しかもSスキル。

私程度でもね、

もう35じゃ喜べないの(;´Д`)ハァハァ

SBだったらワンチャンあるけど

飽和状態のボランチは

連携でも付かない限り

残念ながら出番なしね。

ただ、


サブとして置いたらアリかも?

いや、


こっちの方がましかな?

どっちにしろ実装されないと

なんとも言えませんな。



そして、GP


勝率5割。

私の実力は2500位前後って

事ですかね。

となると、鳳凰杯はまだ先に……


キャンプポイント28万位残してあるので

チーム強化か新戦力狙いか

リミット金曜まで考えておきます。




さぁ私も誰かさんみたいに
謙虚にって思いましたが、

超絶ブロガーじゃないし、
欲望を止められないので、

逝きます!


AV女優紹介コーナー

本日の紹介者は、






若槻千夏に似てる?
気のせいか。

とにかく、私は
こんな感じの画像好きです(笑)



さぁ、今回はまだ続きます。




愛世くらら

色気ムンムン。
お姉さまって感じですね。

スタイル良すぎ(;´Д`)ハァハァ



RUMIKA


黒ギャル物と言えば
RUMIKAってとこありますね。

私は桜りお派でしたが(笑)


今回もご紹介ありがとうございました。


次回予告 腰ふれる(▼∀▼)



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ













こっちの虹箱も
しょっぱかった( ノД`)…