こんばんわ、ACTです。


昨日は寝落ち+サボりで
ブログ休載。

今日もサボっちゃおっかなぁと
思いましたが、
なんとか書くことを決意(笑)


本日は年度末ってこともあり
仕事では官公庁の入札の嵐。

そんな中、


1時間かけて向かった某施設の道中。

走ってるときは、
ほんとこんなとこに、
あるのかよ?

って心配になりながら
走っていたヒトコマ(;´Д`)ハァハァ

結局、あったんですけど(笑)



さて、ワサコレ。

スタンプは問題なく
すんなり終わってます。



問題はGP



明日からの潰し愛の前に
もう少し勝ち星増やしたかったけど
勝ちきれずこんな状態。

今回の目標順位!



1562位以内!

まぁ、細かいので
1500位以内ですね。

上の計算は、
Sプレ5000チームを16チームずつに
割って、その中の5チームは
何チームあるかっていう計算。

そう、鳳凰杯に出れる強さを持った
単純な順位だけでの計算。

まぁSプレが5000チームなのかも
知らんけど。

勝手に1500位以内が
ボーダーと決めたので、

その位に入らないと厳しいって
事ですな。

ってことで今は全然ダメ(;´Д`)ハァハァ


明日から巻き返せるか。

鳳凰杯の道のりは険しい………








このドラマ好きだったなぁ~

っていうより、涙が止まらない
辛くて、考えさせられるドラマ。

セナタ〇さん!

そんなエロいのばかり観てないで
こーゆうドラマ観て
たまには泣きなさいよ( ・∇・)ニヤニヤ


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ














たろちゃん………
元気にしてるようね。
たまには顔出しなさいよ。

みんな待ってるからね♪