こんばんわ、ACTです。

油断してた。
完全に。



なにやら主催者の理不尽なやり方で
改名することになるらしい(笑)

そーゆうの嫌いじゃないけど♪




私の名を改名してくれるのが
この方!



紫門さん(;´Д`)ハァハァ

どんな名前になるのか
紫門さん…………
読めないなぁ(笑)

ここでヒント!
私を痛めるなら下ネタはダメですよ♪
効きませんから。

あ、言わなくても
そんなベタはしないですね(笑)

センスある名前期待してますよ♪

って、ハードル上げておきます
( ・∇・)ニヤニヤ




ワサコレ報告と言うと、
ん~無いけど、

争奪戦でもらった26券
蹴ってしまって、


ゴミが登場したことと、



ジョルさんが
うちに移籍してきたことくらいかな(笑)


キャンプは


ほどほど程度に。







また綺麗な女性を紹介と言うか
すきな女優です。
AVからはちょっと離れて……




皆大好きですよね(;´Д`)ハァハァ

顔もですけど
私が好きなとこは、
声と演技!

声の何がって言われると
説明出来ないですけど(笑)

演技は、与えられてる役が
良いってのもありますが、

その役にガッチリハマってる感が
するんですよね~

って評論家目線で言ってみた(笑)


てか、メイのイって
漢字で何で変換されるんだ?

ほんと学が無いと
困るわ~(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ