こんばんわ、ACTです。

今日は某団体の入会式&懇親会が
あったため、この時間に更新。


最初に仕事でのひとこま。

今日は久々の現場作業。
足場に乗っての作業だったんですが

こんな嫌がらせが!



偽物のヘビ。

足場に乗っての仕事をしたことが
ある方は分かってもらえるかもですが

こんな事あります?

決して、うちの従業員の仕業では
ありません。

この現場、今日お初ですし
そこを通ったうちの人間は、

私が最初だったのに!

誰の嫌がらせ?

爬虫類嫌いの私、
久々に声だして驚きました(笑)



さて、ワサコレ。

今日がコスチャレ最終日。
と、同時に私の場合は残留との戦い。

昨日終了時点で14位だったので
少しびびってユナルシフトから

私の中の本気フォメで
初戦挑みました。

なので、


なんとか勝利。
ただユナルが………



アシスト1だけマーク(笑)

これで少し安心したので
ユナルシフトへ戻す。

2試合目


1得点ww


3試合目


1得点ww

本日2得点のみ(;゜∀゜)


そして最終結果は

昨日までが45点
本日の2×1.5を足して

48点

どーなんでしょう?

参加者の中ではかなり
下位の方の様な……

シシ子さんプレゼンツの
無課金対決は………


今日は皆さんのブログ見れてないので
結果が分からないので

明日起きたら確認します♪


ちなみにリーグ戦結果は


なんとか残留。
今回はSプレGPで挑戦したかったので
よかった、よかった♪



ちょっと今日はお疲れモードなので
寝ちゃいます。

女っ毛ない糞ブログですいません
m(_ _)m



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ





























にしても、
ほんと可愛いなぁ~(;´Д`)ハァハァ

ね、セナ〇クさん♥