こんばんわ、ACTです。


家で飲むお酒はこれ。


この時期はお湯割りで飲みます。
多分、普通のいいちこと
そんなに値段変わらないのに、
こっちの方が本格派(笑)

て、酒の味なんて分からない
中身は小僧の私が言ってみた( ・∇・)



さぁ、グランプリ開幕しました。
私の回りでは、初日から
知り合い同士の対戦が行われたりして
なにやら荒れる予感?を
感じさせる初日でした。

私の結果というと


うん、普通。
いや、私としては十分か。
潰し愛まで勝率5割キープで行きたい。
マッチング運が明暗を分ける(笑)


タワー


自然回復のみ。
このペース右すら200厳しい?
最悪エナボ投入します(;´Д`)ハァハァ


あとは、そう、超資金来ましたね~
ユニオンかぁ………
ちょっとエナボ少なすぎるなぁ~
今回はいつも以上にマッタリかな(笑)




さて、2018年が始まって
もう1月が終わろうとしているところですが
ここで、昨年2017年DMM AV女優DVD
売上げランキングトップ5を
見付けたので発表します。




この順位いかがでしょうか。
私のブログで3位と4位の女優は
1度も取り上げたことないです。

私の勝手な予想。
作品数が多いからでは?
と、思っております。

ちょっと私の趣味とは
離れているので、自ら紹介することは
ないかと。需要が有ればするけど(笑)


ってことで、今回は
見事1位になった、高橋しょう子の
画像を載せます♪




この位の顔レベルなら
他にも居ると思いますが、
やはりこの娘は身体がエロい。




あと私の勝手な評価は
AV女優特有の、どんどんケバくなる
ってのが今のとこ無いって所が
素晴らしい。

この娘は黒髪でずっと行くべき(笑)


ナニ言ってんだ、俺……(///∇///)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ