こんばんわ、ACTです。

今年中学生になる長女
スマホデビューです。

なのでドコモショップへ
13時に来店。



意外に空いていたので
すんなり案内されました。

お目当てのこれ!


めっちゃ安い♪
対象機種しか選べませんが。

ガキに良いスマホ持たすのも
もったいないのでこれで十分。

あとは、小5なる次女に
長女が独占してたタブレットを
機種変して渡す。

あ~なんか余計な情報書いたので
訳がわからないかもですが、

①新規携帯契約
②タブレット機種変

この2つをやりにいきました。

で、無事に終わったんですが
終了時刻18時30分!!

長すぎません?

途中、フードコート行って
おやつ挟んだりしちゃいましたもん。

本当はね、16時には終わってたんですが
Googleアカウント取得するのに
小学生使用規制をかけた為に
中々出来ず、(ショップ内にて)

結果、店員のお姉さんに
やってもらったんですが、
お姉さんも出来ず、どこかに電話しながら
やる始末。

そんなこんなで、
終わった時間は18時(ー_ー;)

私の休みを返して……


帰りに地元最強のうどん屋で


夫婦天ざる食べて帰ったとさ……



前ぶり長っ!(笑)


はい、ワサコレ。
皆さんのブログを拝見してて
アトレティコフォメが強いとか
ドイツがとか色々書いてありましたが
持ってないんです。
カウンター持ってますけど
特性レベル1なんですわ~

だから私!
前にもチラッと書きましたが、
今回も脱カウンターでGP逝きます。


このフォメで逝きますよ!
なぜこのフォメかって?

ただ使いたい選手が
全部ハマるから♪

それだけの理由です(笑)

先週引いたSPSスアレスにとっては
デビュー戦になるので
これでどこまでヤれるのか。

果たして残留できるのか!?

楽しみな1週間になりそうです。


タワー


自然回復のみなんで
進んでません。
右だけ様子見て投入するかもですが
まぁ、マッタリいきます。




昨日はアホみたいな質問に
多くの方が答えて頂き感謝です。

うん、男ってバカよね(笑)

結果的に集計してないけど
MM号が一番多かったかも。
かなり意外でした。

何故か青姦や、夜這いって意見も
あがりましたが(笑)

私の感想として、
やはり皆さん、色々な妄想をして
AV見たり、風俗行ったりしてるんですね♪

この平和な国、日本。
犯罪の抑止力になってるのは
警察なんかじゃない。

AVと風俗


異論は認めない(笑)




でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ