こんばんわ、ACTです。


レジェンドが天に召されました。


先日、UJIがやらかしたかと
思えばこんな訃報。

高校生の頃、聞いた曲……
さんぴんのオープニングを飾った
あの名言……

今でも鮮明に覚えています。

ご冥福をお祈りします。




さて、ワサコレですが、
タワー来ましたね。
しかも、THE!星屑タワー。

私はあの日を境に
解体してしまい、ほぼ残ってない状態。

ノーマルガチャやら
なんやらして、
やっと組んだメンバーがこれ。


ひ、酷い(笑)
タワー史上、一番の苦行になりそうです。

そんなタワーですが


真ん中の為に両サイド登ってます。

みん塔で貰ったガチャ券からは



こんな時にGCS( ノД`)…

あとは20券回収して
なんとか登れればと思いますが
どうなることやら(;´Д`)ハァハァ




リーグ戦
今日は大事な淫テルさんとの対戦♪


順位からして勝てる気しません(笑)


結果はもちろん、



惨敗ww

流れ変えるためにフォメを
カウンターに戻したりと悪あがき
しましたが歯が立ちませんでした(笑)

次対戦する時があれば
もう少し善戦しますので、
よろしくです♪

ありがとうございましたm(__)m



そして、現在の順位は


降格が見えた!!



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ