こんばんわ、ACTです。


いや、困りました。
こんなにマッタリして、
ほぼワサコレしないと書くことなし(笑)

報告するとすれば、


なんとなくミキサーヤったら、






愛しのレイナが再び降臨♥


あと、イベントフィーバーで


今の私にとっては最高に嬉しい
ヘッドコーチが貰えたこと♥


あとは、リーグ戦。


今日は1勝も出来ず。
明日は淫テルさんとの対戦があるのに
見えないとこまで離され中…

これ、降格あるな(笑)



はい、もう書くことなし。

なので今日は私の好きな
人気女優四天王の発表です。

今日はAVじゃないですよ(笑)

四天王なんで、一番は決めれませんが
とにかく好きな人気女優です。

人気女優のみで構成です。


一人目は





















みんな大好きガッキーです。
これは異論ないですよね?
(;´Д`)ハァハァ



二人目






















石原さとみです。
唇が(;´Д`)ハァハァ
ただ、ヒット作が少ない?
でも、役としてはいつも
男心をくすぐる感じが最高。



三人目は






















北川景子です。
THE!美人ですね。
結婚したのが残念ですが
まだまだ美貌は健在。
顔だけなら私的には一番かも。



四人目は





















川口春奈です。
ここは悩みました。
人気って枠に入れるとなると
先の3人より劣るのでは?
って思いましたが、
ただただ私が好きなんです(笑)


あと次点として、

本田翼
広瀬すず
深田恭子

辺りかなぁ~


どうですかね?
好みは人それぞれですから
まだまだ他にもいっぱい綺麗な女優
上がるでしょうね♪

とあるランキング見て、
はぁ?って思ってしまったので
急に発表したくなったACTでした(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ