この1年ほんとうに
色々とあった。

ワサコレ始めて4年くらい?

一番印象に残ったと思う。


初めてのオフ会。

地元でのオフ会。
名古屋でのオフ会。

まさかお会いする日が来るとは
思ってなかったけど、
実現するとは( ・∇・)ニヤニヤ

来年はもう少し足を伸ばして
あの方やあの方などなどに
お会いできたら、
最高だなぁ(;´Д`)ハァハァ


結果的にワサコレ利用しての
ブログを書き、
色々な方との出会いのきっかけを
作れる最高の手段なんですねー

たかがゲーム、されどゲーム。

自分の人生において
ターニングポイントの1つ
なのは間違いない。

ブログ書いてて良かったぁ~

来年も書き続けるぞ~


こんな糞ブログを見てくださってる皆様。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



ちなみにプレGP


プレだけど、
キャリアハイで終了しました♪

良い年が迎えられそう(;´Д`)ハァハァ


ワサコレはガチャも出来ないし
新年迎えても変化ないけど、

キャンプはちょこちょこやります!


それではみなさん、
良いお年を♪




お世話になった皆さんへ
年賀状をお送りします(笑)







最後は私らしく
AV女優で終わらないとね♥



でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ