こんばんわ、ACTです。

明日やっと今年最後の仕事。
夜は…………(;´Д`)ハァハァ
楽しみ過ぎるので早寝です(笑)


今回、グレさんプレゼンツ


こちらに参加♪

少しでも大魔王様のお力に……






あ!

どんどん堕ちる( ノД`)…


こーなったら、
前も言った安室好きの小娘を
相手に差し出して……




小娘の決意(笑)







どーぞ、好きにしてやって下され。
( ・∇・)ニヤニヤ




その隙に私は、



ドスケベポニ子さん辺りを
捕まえてと、拷問しときます(笑)

きっと、もんさんも
釣られると思うし( ・∇・)ニヤニヤ




はぁ……
にしても、昨日も書きましたが
FW力の差で負ける。(多分)

今日の2敗
相手FW

GCSネイマール
CLSグリ、イブラ

圧倒的FW力の差ww


嘆いてもしょうがない、
明日も頑張ろう。


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ







全然ヤってない(笑)



あー眠っ。