こんばんわ、ACTです。

メンテ明けて、
予想通りのキャンプ&新CLS来ましたね♪

これのためにタワーで貰ったCLS券は
残しておきました。
それに左の塔を登って
1500位以内キープに成功。

一気に蹴りますよ~

ノーマルCLS券
22CLS券
23CLS券
26CLS券

この順番で逝きます。



お!いきなりノーマルから
30越えのそこそこの引き。

ここから尻窄みにならないように……






全滅( ノД`)…

ま、まだミキサーが……










(-。-)y-゜゜゜


育てる選手の居ないキャンプ突入~

今回の目玉?30券は蹴って
その結果で方向決めようかなぁ…








いつか来るであろう、
これのための補強もしとかなければ♪


って色々と言ってるんですがね、



まだほぼヤってませんわ(笑)
明日からやる、少しずつ。



最後にGP

潰し愛初日終わって


今日は2勝2敗

とにかく昇格目指します!
帰ります、皆さんのもとへ……



私なりの負けた試合の分析

答えは簡単。
FW力の差のみ(笑)

4敗中、
相手のFWは
CLSスアレス
SPSスアレス×2
星5イブラ

FWや!
FWだけなんや!!
FWさえ来てくれれば
こんな悲惨な事には……

ってへっぽこ監督が言ってみた(笑)


来年の最大の目標は
評価の高いFWを引くこと!

この目標が達成できれば
自ずと、Sプレリーグ優勝も………( ・∇・)




さてさて、私はあと2日で仕事納め。
さっさと寝て早く1日終わらせます(笑)


でわでわ(* ̄∇ ̄)ノ